2020/11/13 グルメ&イベント

肉汁じゅわ〜!ローソンの新作「中華ホットスナック」はもう一品食べたいときにぴったり

ローソンで2020年11月10日(火)より中華ホットスナック「じゅわ揚げ餃子」(180円)が新発売。「これは食べねば!」と、急いでローソンに行ってゲットしてきました。

レジ奥の電子レンジで温めてもらい、急いでお持ち帰り。「じゅわ揚げ餃子」の赤い箱には縁起がいい「双喜(2つの喜)」の字がプリントされています。中華らしい見た目にテンションが上がります。

もう一品にぴったり!「じゅわ揚げ餃子」の画像を見る

じゅわ揚げ餃子

開けると一口大の揚げ餃子が4つ、きれいな黄金色に揚げられています。箱に印字されているとおり、温め直後は肉汁があふれ出す場合があるため肉汁に気を付けていただきましょう。

じゅわ揚げ餃子

いただいてみると、揚げ餃子ならではのカリっとしたクリスピー食感。中の餡も温まっていて肉の味もしっかり感じられます。



付属の「餃子のたれ」をつければ、酢醤油で味が引き締まりさっぱりと食べることができます。餃子のたれは全く辛くないので、子どもも美味しく食べられそう!



小さめなので、ランチが少し物足りない時や、小腹がすいたときに最適。11月10日に新発売の「本格中華 海老チリ春巻」や定番の中華まんといっしょにいただけば、ちょっとした中華セットができちゃうかも!餃子好き、中華好きの方はぜひ食べてみてくださいね。
 
※記事公開時の情報です。
※価格は消費税込み価格です。価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング