2021/03/04 エンタメ

中国ドラマ『2度目のロマンス』は甘く切ないラブストーリー!あらすじ&キャストは?

©2018 China International TV Corporation


見どころ

本作では、7年の歳月を経てなお、ナンシエン、ヌアン共にお互いの気持ちが通じ合っているところが、繊細に表現されています。

また、ヌアンの同級生で女優でもあるイーシンはナンシエンを7年もの間、一途に想い続け、ヌアンを彼から引き離そうと画策。同時にヌアンを思い続ける代中グループのCEOリンルーとナンシエンがビジネス上でさまざまな問題に直面するなど毎回問題が勃発します。イーシンからの攻撃や、リンルーとナンシエンの間で板挟みになるヌアン。「本当に相手のことを思うからこそ…」ヌアンの心の葛藤が見ているこちらも苦しいぐらいに伝わってきます。

再会を果たした2人に待ち受ける数々の試練。大人だからこそ素直に気持ちを伝えられず、苦しみ、もがき続けます。

そんな心情を盛り上げる挿入歌やBGMがハマりすぎて、感情が揺さぶられること間違いなし!「恋を思い出したい…」そんな大人女子にとにかくオススメの作品です。U-NEXTなどの配信サイトで提供されていますので、気になる方はぜひご覧ください!

2度目のロマンス(全48話)
原題:温暖的弦
出演:チャン・ハン、チャン・チュンニン、チャン・ジアニー、ジン・チャオ、チョウ・チーチー、リャン・ダーウェイほか

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング