2021/03/26 グルメ&イベント

「陳麻婆豆腐」史上”最辛”も登場!「麻婆豆腐」完食で無料券がもらえるフェアを4月より開催

画像:陳麻婆豆腐

“麻婆豆腐発祥の店”として知られる「陳麻婆豆腐」で2021年4月3日(土)より「無限・陳麻婆豆腐フェア」が開催されます。

【画像】見るだけで辛い!「地獄陳麻婆豆腐」の写真

本場四川省の四川料理を楽しんでもらうことをテーマとした「老舗の復活!正宗プロジェクト」の第3弾として開催される本フェア。

期間中には通常の「陳麻婆豆腐」(1,360円〜1,400円)に加え、四川の成都本店と同レベルの痺れを体現できる「正宗陳⿇婆⾖腐」(+100円)、雲南省産ジョロキア・魔⻤とうがらしを使用した「超辣陳⿇婆⾖腐」(+200円)、そしてハバネロを贅沢に使用した陳⿇婆⾖腐史上最⾼の⾟さとなる「地獄陳⿇婆⾖腐」(+500円)が提供されるとのこと。「地獄陳⿇婆⾖腐」は激辛のため、注文時には免責事項が記載された誓約書を記入する必要があるのだそう。

この4種類のいずれかを店内で完食し、写真と共にハッシュタグ「#陳⿇婆⾖腐」を付けてSNS投稿、または陳麻婆豆腐のメールマガジンに会員登録した方を対象に「陳⿇婆⾖腐無料券」が配布されます。

「陳⿇婆⾖腐」か「正宗陳⿇婆⾖腐」を完食すると1枚、「超辣陳⿇婆⾖腐」完食なら2枚、「地獄陳⿇婆⾖腐」完食なら5枚と、辛さレベルに応じてもらえる無料券の枚数が決まっており、先着88,888枚の配布としています。なお、「超辣陳麻婆豆腐」「地獄陳麻婆豆腐」の注文、および陳麻婆豆腐無料券の利用は17時からのディナータイム限定です。

こちらの「無限・陳⿇婆⾖腐フェア」は、2021年4⽉3⽇〜5⽉31⽇まで陳麻婆豆腐全店で開催。「我こそは!」という辛いもの好きの方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

※記事公開時の情報です。
※価格は、消費税込み価格です。価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング