2021/04/13 グルメ&イベント

ポリポリ美味しい!カルディ「麻辣スナック」が一つ食べたら止まらない〜

「カルディ」の公式HPをチェックしていてみつけた、麻辣味のそら豆スナック。そら豆というところが気になり、さっそくお店に行ってゲットしてきました。今回はカルディコーヒーファームの「しびれ麻辣そらまめ」(149円)をレポしたいと思います。

赤とオレンジ色のパッケージには、火を吹いているパンダが描かれていて辛さが表現されています。「痺」の文字もみえますね。

【写真】麻辣そら豆をお皿にあけてみました!

カルディしびれ麻辣そらまめ

量は65g。さっそくお皿に開けてみると、思ったよりもけっこうたっぷり。

さて一つ食べてみると、最初はやや辛くらいの印象。そら豆サイズなので一つでも噛みごたえがあって、ポリカリッ食感で美味しいです!ビジュアル的にもそら豆のかたちをしっかり残していて、豆の皮の食感もありました。食べ進めていくと辛さが蓄積されていって、しっかり麻辣味を感じます!これは、まさにおつまみにぴったり。

これから暑くなってますますビールが美味しい季節。暑~い日のプハァ~と飲むお酒のお供にとってもあうスナックですね!

※記事公開時の情報です。※価格は消費税込み価格です。
※価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング