2021/04/25 グルメ&イベント

パウダーにうまみがギュッ!プリングルズの新作「中華風フレーバー」を実食

ポテトチップスでおなじみの「プリングルズ」の新フレーバー「プリングルズ SICHUAN 四川風 鶏の甘辛炒め」(132円)が2021年4月19日(月)に発売開始されました。

【画像】蓋を開けると、やや赤いパウダーがかかったチップス

「“プリングルズ×四川風”なんて絶対おいしい!」そう思いさっそく買ってきましたので、レポしていきます。

プリングルズ四川風

パッケージは唐辛子の赤色を意識したような色合いです。サイドには「PASSPORT FLAVOURS(パスポートフレーバーズ)」の文字。「パスポートフレーバーズ」は2021年3月に第1弾として「プリングルズ TEXAS リブ」が発売されていて、今回の商品は第2弾となるようです。 

プリングルズ四川

パッケージを開けて、中身を確認。きれいな形をしたポテトチップスに赤っぽいパウダーがかけられています。食べてみると辛さは控えめで、パッケージの「甘辛」という言葉がぴったりです。

チキンパウダーやガーリックパウダーのうま味のおかげか、一枚食べては次の一枚をすぐに食べたくなってしまいます。あと引くうまさがあります。

パッケージにも記載されている通り、期間限定商品ですので気になる方はぜひお早めにゲットしてくださいね!

※記事公開時の情報です。※価格は消費税込み価格です。
※価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング