2021/04/30 ビジネス

綾野剛が「ハイセンス」新CMでスナフキンの名言を朗読!メイキングムービーも公開

画像:ハイセンスジャパン

俳優の綾野剛が出演する家電メーカー・ハイセンスジャパンの新CMが2021年4月28日(水)より公開されています。

【画像】白い衣装をまとった綾野剛のCMカット

ハイセンスは昨年に引き続き、2021年も綾野剛をブランドアンバサダーとして起用。今回のCMでは、白い衣装をまとった綾野が、「ムーミン」に登場する自由を愛する旅人「スナフキン」の名言と共に登場。CM中にナレーションされるスナフキンの名言は、綾野みずからが魂を吹き込んだものだといいます。

今回のCMのタイトルは「シンプルで豊かな暮らし」。綾野はメイキングムービーでこの部分に触れ「『シンプルで豊かな暮らし』をテーマに、『本当に自分にとって大切なことは何か』を知っているスナフキンの言葉を通じて、自分らしい選択基準を持つことの大切さを訴えかけるCMとなっています。ぜひ、ハイセンスの生活家電で『シンプルで豊かな暮らし』を実現して欲しいと願っています」とコメント。

テレビ・TVerでは15秒・30秒バージョンが放送され、YouTubeでは加えて60秒フルバージョンと綾野の語りを見ることができます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング