2021/05/30 グルメ&イベント

ふんわり杏仁豆腐クリームがいい感じ!カルディの「ビスケット」がサクサク美味しい

杏仁豆腐といえば、ぷるんとした食感とさわやかな風味が美味しい中華料理店でもおなじみのスイーツ。カルディHPの新商品ページで、杏仁豆腐をクリームにしたお菓子を発見!

今回は、カルディコーヒーファームの「豆乳ビスケット 杏仁豆腐クリーム」(216円)を食べてみました。

【画像3点】「杏仁豆腐」の文字が目をひきます。



白地のパッケージに「杏仁豆腐」の文字が目印。赤い文字が目に飛び込んできて、お店ですぐに発見できました。

カルディ豆乳ビスケット 杏仁豆腐クリーム

封を切ると小袋に入ったビスケットが10個。開けるとまん丸のビスケットが登場!“杏仁豆腐のビスケット”ということで意外な感じがしたのですが、食べてみると豆乳を練り込んだというサクサクのビスケットにやさしい風味の杏仁豆腐クリームがしっくりきます。

ふんわりとした杏仁豆腐クリームが美味しくて、一気に3つ完食。ビスケットのサイズは直径約4.5センチ強あり、思ったよりも大きめです。クリームを2枚のビスケットで挟んでいるので、けっこう食べごたえがありました。

個包装になっているので、大袋を開封後も好きなときに一つずつ食べられるのがうれしいですね。会社のデスクに忍ばせたり、ちょっとだけ甘いものが欲しいときのチョイスにもよさそうです。


※記事公開時の情報です。※価格は消費税込み価格です。
※価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング