2021/06/06 エンタメ

『花様衛士~ロイヤル・ミッション~』アレン・レンのインタビュー到着「役と似ているところは正義感」

(c)2019 Impact Media Co., Ltd. & H&R Century Pictures Company Limited



ーー錦衣衛の制服 “飛魚服”を着た姿がかっこいいと話題になりましたが、衣装の感想はいかがですか?そのほか、潜入捜査で様々な変装もしていましたが、特に印象に残っている衣装は?

ありがとうございます、視聴者の皆さんにかっこいいと思っていただければ満足です。僕のお気に入りの衣装といえば、やっぱり飛魚服ですね。古代の制服はとてもかっこいいです。

ーー中国で配信開始と同時に人気が急上昇し、並み居る話題作を抑えて人気No.1を獲得し、最強のダークホースと言われた本作ですが、 本作が成功した理由は何でしょうか。

自分が出演した作品はいい結果を残せればと願っていますし、どのドラマの成功も制作チーム全員の努力の結果だと思います。ですからスタッフ・キャストの皆さん、視聴者やファンの皆さんの応援にも感謝したいと思います。

ーー日本の視聴者に「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」のどんな点に注目して見てほしいと思いますか?他の時代劇とは違うこのドラマならではの魅力とは何でしょうか?

このドラマを通して中国時代劇の演出や演技を観ていただくだけでなく、中国の歴史・文化について知ってもらい、興味を持ってもらえたら嬉しいです。このドラマは実際の歴史背景に基づいていて、ストーリーを支えているのは国や家族に対する熱い思いです。そういう点が他のドラマとは違う魅力になっていると思います。日本のファンの皆さんにも応援していただけたら嬉しいです。

花様衛士~ロイヤル・ミッション~
©2019 Impact Media Co., Ltd. & H&R Century Pictures Company Limited

花様衛士~ロイヤル・ミッション~
DVD-SET1~SET4 各17,600円(税込)
レンタルDVDVol.1~25リリース中、Vol.26~32は2021年7月2日(金)リリース

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©2019 Impact Media Co., Ltd. & H&R Century Pictures Company Limited

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング