2021/06/09 グルメ&イベント

超待ってた!「バーミヤン」夏の新メニュー「冷やし中華」2品を食べ比べ

夏メニューの定番といえば、冷やし中華!バーミヤンに2021年6月3日(木)から新しくなった「冷やし中華」が登場しています。そこで、さっそくバーミヤンへ行って食べてきました。

【写真7点】大きめのひき肉がゴロゴロのった「夏野菜の冷やし担担麺」

バーミヤン冷やし中華

夏メニューとして新たに発売された「天然海老と夏野菜のレモン冷やし中華」(テイクアウト882円・店内899円)と「夏野菜の冷やし担担麺」(テイクアウト863円・店内879円)。今回は、2名で行って両方を味わってみました。

さっぱり食べられる醤油味の冷やし中華

バーミヤン天然海老と夏野菜のレモン冷やし中華

「天然海老と夏野菜のレモン冷やし中華」は、海老とオクラ、ズッキーニにゆで卵が添えられた冷やし中華。

バーミヤン天然海老と夏野菜のレモン冷やし中華

醤油味で、冷やし中華らしいさっぱりとした美味しさです。レモンを絞って食べるとより食欲がわくさわやかな味わいに。こちら何か断定できなかったのですが…写真手前左のトッピングが香ばしく、さっぱりとした味にコクが加わってよいアクセントになっていました。


海老はけっこう大きめサイズで、ぷりぷり。家で作る冷やし中華と違い、ちょっとリッチなトッピングで満足度が高く、夏のランチのローテーションに入れたいひと皿でした。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング