2021/06/09 グルメ&イベント

超待ってた!「バーミヤン」夏の新メニュー「冷やし中華」2品を食べ比べ


ゴロゴロ入ったひき肉がうれしい冷やし担々麺

バーミヤン夏野菜の冷やし担担麺

一方の「夏野菜の冷やし担担麺」は、ひき肉がたっぷりと入った冷やし麺です。こちらも彩りよく、ナス、きゅうり、オクラ、トマトがのっています。



ややピリ辛で濃厚なタレが麺によく絡みます。



お肉食べてる感があるゴロゴロと大ぶりのひき肉が好印象!噛むごとにひき肉のうまみが感じられ、濃厚な担担だれとよくあいます。量もたっぷり入っていたので、追加でごはんを注文してオンザライスしてもよさそうです。

まとめ

両メニューともファミレスならではのオーソドックスな美味しさ!甲乙つけがたい味わいだったので、さっぱりと食べたいときは「天然海老と夏野菜のレモン冷やし中華」、がっつり要素も欲しいときは「夏野菜の冷やし担担麺」と気分にあわせて楽しめそうです!バーミヤン公式HPによると、こちらのメニューの販売期間は、2021年9月15日(水)までの予定です。

※記事公開時の情報です。
※価格は消費税込み価格です。価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。
※店内飲食とテイクアウトでは消費税率が異なり、価格が異なります。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング