2021/06/25 カルチャー

中国コスメ「フラワーノーズ」宮脇咲良をアジアブランド大使に起用!ブランドのアジア展開を加速

Sakura Miyawaki x FlowerKnows01

中国発のコスメブランド「FlowerKnows(以下、フラワーノーズ)」のアジアブランド大使に宮脇咲良が就任しました。同ブランドは2016年に設立。Z世代をターゲットとし、ガーリーな見た目だけでなく、発色のよさやカラーバリエーションの豊富さからSNSで話題となっています。 

【画像】フラワーノーズのコスメを持った宮脇咲良の別カット

日本でも東急ハンズ、PLAZAなどのバラエティーショップですでに展開されていますが、アジアでの認知度をさらに高めるためにこの度、宮脇咲良を起用。今回のアジアブランド大使就任に際し宮脇は、「可愛い女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、私も大好きです!」とコメント。

宮脇は韓国で絶大な人気を誇ったグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」と日本の「HKT48」での活動経験があり、日韓での認知度が高く、フラワーノーズのさらなるグローバル展開が期待されます。
 
今後について同ブランドは、宮脇咲良と共にアジアでの活動をさらに広げていくとしています。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング