2021/07/29 カルチャー

中国コスメ「花西子」のギフトボックスが新発売!まるで芸術品のような彫刻リップやボックスにうっとり

画像:花西子

中国コスメブランド「花西子(Florasis)」からギフトボックス「ツインフラワー・ラブ コレクション」が登場。Amazonのオフィシャルストアから購入することができます。

【画像】まるでアート!おしゃれなケースがついた彫刻リップ

「チャイボーグメイク、花で美しくなる」がコンセプトの花西子は、緻密な彫刻リップやパッケージの美しさからたびたびSNSで話題となっている中国のコスメブランド。2021年3月にはAmazonにオフィシャルストアをオープンし、日本上陸を果たしています。

今回発売された「ツインフラワー・ラブ コレクション」(14,549円)には、2種類の「百花同心錠彫刻リップ」、「螺黛生花パウダーアイブロウペンシル」、「化粧用コットン」が入っています。

南京錠のようなパッケージが目を引く「百花同心錠彫刻リップ」のカラーは、「M1314 バーミリオン」と「M520 モミジレッド」で、この色番号にも思いが込められているといいます。「1314」は「一生一世(生涯を共にする)」、「520」は「我愛你(愛しています)」に中国語の発音が似ていることから、愛情表現や愛する人への告白としてよく使われる数字なのだそうです。2種類のリップは朱色と赤色の色味の違いはもちろん、パッケージのデザインも異なり、その日の気分で使い分けるのもよさそうです。

花西子
画像:花西子

「螺黛生花パウダーアイブロウペンシル」はペンシルタイプのようにはっきりしたラインが描けるスムーズ感と、アイブロウパウダーのような柔らかに描けるぼかし感という、1本で2つの機能を兼ね備えているといいます。

そして、ボックスには「永遠の愛」を象徴した「二輪の花」が描かれています。製品の隅々まで「愛情」という気持ちを込めて作られたという「ツインフラワー・ラブ コレクション」。気になる方はオフィシャルストアをのぞいてみてはいかがでしょうか。

※記事公開時の情報です。※価格は消費税込み価格です。
※価格や情報は現在とは異なる可能性がありますので、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング