2021/08/10 エンタメ

中国ドラマ『逃れられない運命-在劫難逃-』U-NEXTで配信開始!ルハン出演&主題歌担当

©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO.,LTD.

中国サスペンスドラマ『逃れられない運命-在劫難逃-』が2021年8月4日(水)より動画配信サービスU-NEXTで独占配信されています。第1話は無料配信中です。

【画像】優しさと狂気をもった役を好演したルハンの場面写真

本作は、家族を失った元刑事・張海峰(チャン・ハイフォン)が悲劇を回避するために奔走するタイムループ型サスペンス。何度も過去をやり直すループ劇やチャン・ハイフォンを追い詰める人物の目的など、謎が謎を呼ぶ展開に注目です。

王千源(ワン・チエンユエン)演じる主人公・チャン・ハイフォンを翻弄するヒール役には、韓国のアイドルグループEXO出身のルハン。小児科医として子ども向き合う優しい笑顔と、狂気をはらんだ眼差しを併せ持つ趙彬彬(チャオ・ビンビン)役を務めます。

さらに、ルハンは本作のエンディングテーマも担当。「新しい自分を見出したい」とラップに初挑戦した『劇中人』は、主人公チャン・ハイフォンの運命を暗示するような歌詞になっているとのことなので、ドラマの内容とあわせて要チェックです。

あらすじ

有能な刑事である張海峰(チャン・ハイフォン)は、娘を事故で失ったことで妻と別れ、刑事の仕事も休職していた。ある日、彼は謎の青年が起こした殺人事件に巻き込まれ、かつての妻と仲間を失ってしまう。しかし、気を失った彼が目覚めると、妻を失う事件の数時間前に戻っていた。 

逃れられない運命-在劫難逃-(全12話)
価格:220円(税込)/3日間
U-NEXTで独占配信中
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO.,LTD.

RECOMMENDEDおすすめの記事


関連する記事

ランキング